摩訶不思議アドベンチャー!



| - | - | -
お別れ
突然ですが、移転します。
次書くのはこっちでです。
これからも読んでやろうって方は、
お手数かけますが、ポーン!とクリックして飛んでもらえたら嬉しいです。

そいじゃ!
16:31 | - | comments(0) | trackbacks(0)
海賊
今日は昼から、いいことが多かったです。
カツン見れたし!中丸くん、あたしもだよって言いたかった(何が)
聖かっこいいなぁ、ね。
少クラも見ました。
郁人くんかっこよかったわぁ!
田中聖は当たり前にいつも素敵です。かっこいいです。
ロックメドレー、コンでもやってたメドレーだったね。
ああ!あと、やっさんと聖が喋ってたの。
聞いた時から楽しみだったから嬉しかったです。
ちっちゃい、可愛い。
Flyもちゃんと見たよ。聖のあの声はどこから出てるんだろうね?
仁くんのあとに歌わせるなんて酷いよ!(…)

それでは。
明日こそ、勉強しないとな…!
19:57 | - | comments(0) | trackbacks(0)
限られた時間
タッチはやっぱり、斉藤兄弟かぁ。
つか、斉藤兄弟以外思いつかないもんね!
どっちがどっちになるんだろう。
…どっちがどっちになっても、見分けがつかないから
どうにもなんないわけなんですが(…)

今日、前住んでた家(現おかあさんの職場)に
変な電話があたし宛にかかってきたらしい。
きっと、新種のオレオレ詐欺だって話でまとまりました。
世の中怖いねー。へらへら生きてちゃだめだね。

やらなきゃいけないことがいっぱいなのに、やる気がでない。
興味がないことにはどうしてこうなんだー!うがー!

そろそろバイトしないとだめだなー…。
18:45 | - | comments(0) | trackbacks(0)